懲りずにネット婚活始めましたよ。 | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。


アルくんへの不満やら不安やら不信感が大きくなってきて、


年末からまた懲りずにネット婚活を開始しましたよ。


今までも時々やってはみてたけど、結局アルくんという彼氏がいるのに・・・私ってやつはガクリ




という罪悪感と、なんだか気が乗らなくて結局誰とも会うことはなく。


今思えば、中には良さそうな人もいたんだけど・・・。


夏にメールしてた人で会う話もあったのだけど、私の仕事が変わる等で忙しくてうやむやに、


そしてメールもしなくなってしまってた人に少し前にメールしてみたんだけど・・・


スルーでした。



そりゃそうだよね、反省。



でも就活のこともすごく親身になって相談にのってくれてとてもいい人だったから、きっと良い人が見つかったんだろうなぁ。


サイトも退会してたし。




しかし今回は!!っていうか今年は!!



罪悪感なんて捨て去って活動しまくってやるんだ!!


でもアルくんと別れないあたりと、まだネットでの婚活っていうところが生ぬるい私G


自覚してますので責めないでやってくださいちゅ





でも、ネットでの婚活は2カ月もすれば動きがなくなる

(申し込みもほぼなくなるし、やりとりをする対象がいなくなる)

ので、その間にネット婚活以外の婚活方法についてもいろいろ調べてみようと思います。


でもそういうのは活動資金が高いから・・・

貧乏な私としてはちょっと敷居が高いんですけどね~


しかもお金をかけたところで結婚の保証はないとなると・・・


めちゃくちゃ勇気がいりますえ~ん




他の婚活方法については、みなさんのブログを拝見したり、ネットを駆使して調べようと思います。


みなさんの経験からオススメ、注意点等あればご教授くださいませ☆