あんじゅ 秋のお食事会&あんじゅ三浦海岸 満床のおしらせ | あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ

あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ

介護のことならあんじゅへ。神奈川県 三浦市にある、デイサービス・訪問介護ステーション・居宅支援事業併設のサービス付き高齢者向け住宅です。

お世話になります、介護事業部の藤田 直人です。


最近はとっても寒くなり始めましたね。
ウチの愛犬 昴




$あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ





最近は夜中に『お布団の中に入れて!』と顔面パンチしてきます。
布団の中にすっぽり隠れてしまい、昴、窒息してしまうのではないか?と最初は思っていましたが、不死身のようです・・・。
$あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ


それでは更新です。

11月13日 あんじゅでは秋のお食事会として三浦市諸磯にある『風工房』さんにおじゃましてきました(´∇`)


まず第一印象としてハワイアン・南国を彷彿とするお店
$あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ

こんな本格的なリゾート気分味わえるところあったんだ!
というような印象でした・・・!本当に外装・内装ともに徹底的に本格志向でゆっくりここですごしたいと思うほどとても素敵な場所でした(笑)



レストランでは貸切で、お店側からのご好意もあり、ピアノの生演奏付きのランチコースとなりました。


本格的なイタリアンで皆様、満足されていました

ここで色々な写真を
$あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ


あんじゅではお馴染み、顔出しOKの豊島さんにヘルパーさん


$あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ

席に付き、お食事を待っている風景・・・・全員ではないけれども、それでも約40人・・・入居者さん増えたな(笑)



帰りは陶芸の所に立ち寄る人もチラホラ・・・そんなこんなで皆様とても楽しい一日でした。



また、加えて報告となります。

あんじゅ三浦海岸は満床となり、現在案内が出来ない状態となっております。
あんじゅ三崎口は再来週23日から単身者用のお部屋が1部屋内覧ができるようになり、現在は夫婦部屋は1部屋空きがございます。

御連絡はお気軽に046-888-2661 藤田まで御連絡くださいませ。

それではまたの更新で。
$あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ