新年明けましておめでとうございます。 | あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ

あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ

介護のことならあんじゅへ。神奈川県 三浦市にある、デイサービス・訪問介護ステーション・居宅支援事業併設のサービス付き高齢者向け住宅です。

お世話になっております、介護事業部の藤田でございます。

新年明けましておめとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。 

新年からしばらくお仕事続きということもあり、30日から大晦日まで久しぶりの連休をいただいておりました。
その2日は忘年会と大掃除で終わってしまったのですが、大晦日は21時には布団に入っていました(笑)

本日から新年ということもあり、三浦海岸は初日の出を見ようとする方々で大渋滞です。
会社に着くと社長からのメールに気づくとこんな画像が添付されてました。


$あんじゅ三崎口・三浦海岸のブログ

あんじゅ三浦海岸の屋上から撮った画像だそうでとっても綺麗に映っておりました。さすが社長ですね(笑)



さあ、頑張っていきましょうか。
これから入居者様と初詣に行ってまいります。