こんばんはニコニコオーナメント



この記事から

1ヶ月が経ちまして…


最近の

キラキラ事情です爆笑乙女のトキメキ


子どもたちの龍


わたしの龍


キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

増えましたー\( ˆoˆ )/


子どもたちと

見つけたら買いニコニコ

見つけたら買い爆笑

てしてたらこうなった立ち上がる笑


一時期このあたりのお店で

見かけなくなっていましたが

また入荷してくれたのかな☺︎


下の子にも

あれからちゃんと

ゴッドレアが出てくれて😊😊🙌

テンション爆上がりで

一安心でした😅笑


そしてわたしはわたしで

やっぱりこのシールに関してだけは

この家の中で

なせが1番強運があって

この前も

劇レア→技レアと

連続で出てくれてひらめき

(なんなんだろう一体😂)

子どもたちから

「ママすごいびっくり爆笑!!!!」と

シールのおかげで

子どもにほめられました☺︎笑


「ママってこれ【だけ】はすごい」


「これ【だけ】は😁😁」


【だけ】を

しっかり強調して

言ってくれた。。笑



キラキラシールにも

今は色んなタイプのキラキラが

あるんだなあと思いますがニコニコ


わたしはやっぱり

昔からある

四角に並んだキラキラタイプ

(伝わりますか笑)

が1番好き😊

テンション上がりますルンルン


それにしても

ドラゴンボールとキラキラシールって

めちゃくちゃ相性良いなと

それも見るほどに思う😂😂👏👏

悟空とか特に

強い輝きが似合いますよねキラキラキラキラ