1/8に読み始めた「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」、読み終わりました。

 

ハリー・ポッターシリーズもあと4作。次は、何だったかな?

 

そういえば、昨年どこかにハリーポッターのテーマパークのようなものができ、テレビの紹介番組の中で「ハリーのおばさんが風船になるシーン」が放映されたのですが、そのシーンは「アズカバンの囚人」に出てくるものでした。そして、私は「アズカバンの囚人」は観ていなかったことが判明しました。3作くらいまで観たような気がしていたのですが...。

 

↑すぐ調べました。↓これでした。

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」

 

Amazon Prime Video

 

 

ところで、今日、金曜ロードショーで「ハリー・ポッターと賢者の石」をやるようですね。なかなかいいタイミングでこのシリーズを読み始めたものだなぁ、と思っています。

 

ハリー・ポッターと賢者の石

Amazon Prime Video

 

DVDとかBlu-rayとか....めっちゃいろいろ出てますね。

 

 

 

 

 

 
 

『100冊読書』宣言