アマゾン、まーた、何か始めたな、とずっと生暖かい目で見ていたのですが、今日、つい手が滑って登録してしまいました。

 

日曜日の午前中に申請して夕方には登録完了しました。早っ!!

 

さーて、何を買おうかな。

 

もう、いろいろ買っちゃって、今欲しいものないなぁ。

 

最近購入したもの。

 

映画とか講演とか、もうこれなしでは起きていられなくなってしまいました(^◇^;)

 

 

 

クリックポストとかヤマトの送り状とか印刷するのにとても役立っています。

 

 

 

Twitter見てたらめっちゃ草取れてる宣伝動画があったので、ついアマゾンで探して買ってしまったのですが、そんなによく取れませんでした。