昨日の今日で、たいへん恐縮ですが...UStream配信、やってみました。

http://www.ustream.tv/channel/%E9%B3%A9%E3%81%AE%E5%B7%A3%E4%BD%9C%E3%82%8A

一度配信中止したら、アドレスはどうなるのかな~?とか、どのくらい続けて配信できるのかな~?とか、わからないことはいろいろあるのですが...。
とりあえず、まずは配信ができたので、今回はここまで、ということで...。

もうちょっといろいろできるようになると楽しいかも!

鳩。。。なんだか、卵あっためてるみたいな体勢なんだよね(^^;

アドレス変わっちゃってたら、「鳩の巣作り」で検索してみてね♪...ん。タイトル変えるかも。「鳩卵温め中」とか?いや...う~ん。lunaislandで検索して下さい!

このブログが気に入った?役に立った?みんなに教えたい?そんなあなたはバナーをクリック!!→人気ブログランキングへ