台風のこと | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

みなさま、台風10号の影響はどうでしたか?
我が家は大丈夫でしたが、ダンナさんの実家は停電してしまったようです。
知人の所は、一時停電で済んだようです。

もう、お店は行列、棚はスッカラカン!
うちはコロナの時の残りがあったので、パンを買うくらいで済みましたが、水がね~。

餌は結構備蓄してますのでしばらくは大丈夫でしたが、水が手に入らなかったので、
ペットボトルに水をいれて、鳥さんの分は確保しましておきました。

何事もなくすんで良かったですが、これじゃ何日も持ちませんね。うち、鳥さん結構いるので(^_^;)

たまに、入れ換えながら備蓄ですね。
特に水。