脱走するのは良いけれど | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

ちょっと前、

鳥部屋に入る度に脱走している子が。


シロハラ女子のピケちゃん。

そのうち、相方シロハラのむーす君まで出るように…。



籠を開けてあげているのか、それぞれ脱走しているのかはわからないけど、

出ている間に色んないたずらをするので、

カギを付けました。


それからは平和…。



むーちゃん元気にしていますよ!


齧ってもいい巣箱を二人でガジガジしています。

姉さん女房だけど、

おやつの取り合いしてケンカしてるようではまだまだかなぁ。


来年か再来年、かわいいひなちゃんが見られるといいな。