チビヒナちゃんたち | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

3羽とも元気にしていますよ~。

心配していた赤目ちゃんのおへそからの出血もすぐ止まったようで、

下に敷いてティッシュにはついていませんでした。


1号ちゃんは、すごく成長が早い気がします。

そのうがパンパンになるまでモリモリ食べます。
Luna's House


2号ちゃんは、1号ちゃんほどではないですが、

良く食べるようになりました。

体はまだ小さいですが、綿毛でちょっと増量中です。
Luna's House


3号ちゃんは、2号ちゃんと同じくらい頑張って食べています。

が、綿毛が短いようで小さく見えてしまいますね。

体も赤い感じです。
Luna's House


ちなみに、

セキセイちゃんの団子は、

怒られつつなんとか7割ほど取れました(反対側に残ってる)。
Luna's House
あとは自分でもかじっているようです。