久しぶりのお迎え | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

今日は久しぶりにお迎えがありました。


以前もお迎えくださった方で、

ついでもあったので車でちょっとしたドライブがてらお渡ししてきました。


オカメインコのルチノーちゃん。

女の子をご希望でした。
Luna's House
おっとりしてかわいらしい、

まだヒナ鳴きが抜けない子です。
Luna's House
首元に引っ付いて取れないほど慣れてます。


お渡しする時もそうだったんです。

が。


新しいお家に行ったら、

どうやらフリーズしてしまっているらしく、

差し餌もあまり食べなかったそうで…。


自分でも食べるようにはなって来ていたので、

とりあえずは器にご飯とお水を入れて様子を見て欲しいとお願いしてみました。


明日はたくさん食べてくれるといいなー。


Oさま、いきなりご心配をおかけしますが、

よろしくお願いします。