飼い主様から(いくちゃん) | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

先日、無事に飼い主様のもとに旅立って行ったアキクサインコのファローちゃん。


お名前は「いく」ちゃんとつけてもらったんですって。


了解を頂いたので画像や文章を載せさせてもらっています(*^_^*)


実はこういうのは初めてかも。

うちからお迎えして下さった方、載せますので近況メールくださいね!


Luna's House
本当は、朝・晩の差し餌2回くらいでという事で予約をお受けしていたのですが、


予想に反して切り替えがスムーズで、


お手元に届いてから1週間後には、差し餌を嫌がり卒業してしまったそうです。


ピヨピヨが聞きたくて差し餌してもいくちゃんに怒られちゃったそうです(>_<)ごめんなさい。
Luna&#39;s House
画像を撮ろうとしたら、すぐに近寄ってくるのでぼけちゃうそうです(-.-)


良く慣れてくれてるみたいで、人の気配を感じると出して出してと大騒ぎして、


一通り飛ぶとおとなしく手の中にいるらしいですよ。


人間好きな子に育ってよかったです(*^_^*)



またのご報告お待ちしています~。