オカメのヒナちゃん・その後4 | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

もうすっかりオカメインコのヒナちゃんになりました(*^_^*)

Luna's House

こちらはホワイトフェイスのヒナちゃんです。
Luna's House ←こんなでしたもんね。



パール模様のヒナって、実はすごく久しぶりです。


おばあちゃんたちの代はパールとかシナモンが多かったのですが、

この子の親の代は、パールの遺伝子を持っていない子とペアを組むことが多くて、

模様的にちょっと地味~な感じでした。


この子はファローのスプリットですが、

雌雄は不明なんです。

黄色い綿毛ちゃんも雌雄不明です。


まだ小さいので食っちゃ寝、食っちゃ寝ですが、

良い手乗りになりそうな感じです。


そろそろ飼い主様を募集しようかなと思ったりしています。