ま~だだよ♪ | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

(人間の)ちびちびたんはまだおなかの中に入ってます。

予定日まではまだ何日かあるのですが、

やっぱりドキドキしますね。


昨日まで動くたびに痛かった股関節も、今日は全く痛まず、

久しぶりにすんなりと歩くことができました。

胎動は・・・今日はちょっと少な目かな。


明日検診日なので、もしかしたら・・・ということもあるかもしれませんが、

こればっかりは何とも・・・。


心配だったオカメちゃんも月曜日に病院に預けたので、

心残りは・・・たくさんあるけど、

とりあえずあとの子たちは自分でしっかりご飯食べてくれるので、

なんとかいけるんじゃないかと。


ちびたんは偏食ぎみなので、ご飯が心配。

陣痛来たらすぐ親に連絡して来てもらうことにはなっているけど、

大阪からなので・・・。


朝も6時起きになってしまうし、

来週は保育園でお弁当の日もあるし・・・。


早く出てきて欲しいような、

でも、出たら出たで忙しくなってしまうしで、

破水した夢を見てビビッて起きてしまう私でした・・・。