退院しました(^_^) | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

ご無沙汰してしまいました。

本日無事に退院しました。

8日間の入院でした。


結局、尿検査・血液検査・インフルエンザ検査と色々して頂いたのですが、

CRPの数値が高かったこと、鼻水が異常に出ること、

以外の症状がなく、

はっきりとした病名が付けられず、

なんとも歯切れの悪い入院となってしまいました。


まぁでも、元気な姿を見るのはホッとしますね。

これは人間でも小鳥さんでも、生き物はみな同じですね。


心配していた鳥さんも元気を取り戻し、

こちらもホッとしています。



ただ、マメルリハのうたちゃんがまた発情してしまい、

どうしたものかと・・・。

Luna's House
手の中大好き。
Luna's House

だって暖かいんだも~ん。
Luna's House

うっとり。


うっとりしている場合ではないのです。

せっかく発情しないように気をつけていたのですが、

オカメの♂に口説かれてお尻を上げているのを発見・・・。


え~~っオカメ!?


想定外でした・・・。


今は独房で、刺激を防ぎつつ、カルシウム強化しつつ、保温しつつ、

様子見中です。