文鳥のヒナちゃんズ | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

いや~、昨日は訪問者さまはちょっと多いくらいだったのですが、

ペタが最高記録でございました(^_^)

うっかり見てしまった方もおられたのでしょうか??

なんにしても、訪問&ペタありがとうございました(-^□^-)



さてさて。

初おひろめです(^_^)
Luna's House
今日も覗いて見たのですが、

どうやら4羽みたいです。

すくすくと大きくなっています。


現在2センチくらいでしょうか。

そのうにはいつもご飯がたくさん入っていて、

いつも固まって眠っています。


昨日は小さな小さなおねだりする声が聞こえました。

たくさんご飯もらって大きくなってね!!



でも・・・、差し餌したぁ~~~い(≧▽≦)