あ~れ~ | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

今年何度目でしょうか。

またしても子供の風邪っぴき・・・。


ただ、今回もインフルエンザではなくてただの風邪。

熱も37.5℃を超えることなく収束に向かいました。

あとは鼻水のみ・・・。


しかし、私とダンナの咽がやられました。

ちょっと痛い・・・。


一応移ったら大変だしと思って寝るときもマスクしてたんですが、

子供の鼻を吸う(器具があるのです)ので、

どうしても移ってしまうんですねー・・・(マスクの意味ないし)。


最近添い寝で爆酔と言うのが習慣化してしまっているので、

(眠ってしまわないように布団を掛けないまま・・・)

これがいけないのでしょうねー。

今日は結構すんなり寝てくれたので良かったです。


お母さんたち、頑張りましょうね~。