見ちゃった・・・ | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

昨日の晩(正確には23日の0時)、

なんとなくもったいないような気がして、

再び外へ。


空を見上げて1分もしないうちに

1個目を発見! 

「こりゃあ幸先がいいぞ」

と、2個目を見るまで上を見上げ続けました。

風もなくて、雲もなくて、絶好の観測日和です。



・・・30分後。


首が痛くてギブアップ。

1個だけしか見れませんでした。



流星群はもう見られないでしょうけど、

またこっそり空を見上げて、

温かい飲み物でも飲みながら、

星を見たいなーなんて思ってしまいました。