とりあえず近況報告を・・・ | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

ご無沙汰しています。

またまた子供が熱を出してしまい、

私もCTの結果が思わしくないようで、

また来週再検査となってしまい、

なんだかバタバタしています。



でも鳥さんたちは元気です。

とりあえず、里親さまの決まっている子達の様子だけ、

お見せします~!


Luna’s House

1・2号ちゃん。

差し餌はほとんど食べていませんが、

自分でバリボリ食べている様子もあまり見ないので、

強制的に少しだけ食べさせつつ、様子見中です。


Luna’s House
4号ちゃん。

差し餌の食べる量が減ってきました。

粟穂を齧っているのも見ましたが、

食べてはいないような・・・。

こちらも少しずつゆっくり切り替える事としてます。


Luna’s House
5号ちゃんとちゅちゅ1号ちゃん。

まだたくさん食べています。

来週中には食べる量も減ってくるかと思いますが・・・。


こんな感じです。

お渡し・DNA検査結果、しばらくお待ちくださいね~