WFファローパイド(4号ちゃん) | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

次は4号ちゃん。

でも、里親さまの募集は・・・しないです。


Luna’s House

生まれてまもなくご飯をもらえていなくて、

私が育ててきました。


ゆっくりゆっくりこの子なりのスピードで大きくなってきています。

が、それでも上の兄弟達のように大きくはなくて、

体重で言うと半分くらい?

やせっぽちの4号ちゃんです。

(とは言え、お腹の骨は出ていないので、この子のベストなのでしょう・・・)


でも、元気さでは負けていません。

手の上に乗せると、いつも仁王立ち。

ちっともじっとしていないんですから!


危なくて、写真撮影はテーブルの上で。

筆毛もたくさん出てきました。


柔らかいファローカラーも出ています。

どんな子に育っていくのか、見守りたいです。