水浴び | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

今日はとても天気が良くて暖かかったので、

みんなに霧吹きで水浴びしてもらいました。


おおはしゃぎで喜んでもらえて何より(*^_^*)

翼を大きく広げて「ここもっ!」「ここもよっ!!」と

位置を変えながらかけてもらいたい所を見せてくれます。


オグロインコのわかちゃんも、

オカメ達に負けず大興奮で全身満遍なく浴びるんですが、

今日もとっても満足した感じの顔をしていました。
Luna’s House

Luna’s House
甘噛みでお返ししてくれました(*^_^*)

この子の甘噛みはとってもやさしくて気持ちいいのですよ。

顔とか頭とか、いつもこしょこしょしてくれるんですが、

居眠りしてしまいそうになります・・・。


いつもありがと!