買っちまったんですよ | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。

今日はめちゃくちゃ寒いですねプンプン
突然、そしてあまりの寒さに
本日のおでかけには、マフラーを巻いて行きましたよ…!

秋の寒さって調節が難しいんですよね。
厚着しすぎるともちろん暑いし。
薄すぎるとそりゃ寒いし。

でも今日はマフラーまいててホントによかったです!!




さて、本日おでかけついでに。




かっちまいましたよ!!!!!
スマプロカレンダーーーーーー!!!!!

こちら、Seriaで発売中のカレンダーで
あのなんか、よくみたことある、見たことある感じの、アイドルものです音符
Seria限定のカレンダーなのですが
これちょっと、クオリティ高いんですよ!







公式サイトとTwitterまである爆笑
各キャラ設定もきちんとしている、素晴らしい!

キャラクターもののカレンダーってあんまり買わないんですが
これはもう買おうと思って、わざわざSeriaに行ったくらいには最高ですチューキラキラ

自分なら、どの子の声が出来るかなぁ…
なんて思いながら眺めているのでありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)