久々に | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~

おはようございます。


なんかすっかり涼しい日々が続いていて、このまま秋突入ってかんじですよね~。



残暑は?
台風は~?←来なくていいけど。



この夏は汗をあまりかかなかった気がします。


昨晩は仕事で新宿に行きましたが、その後飲みに行きました。


中学時代の男友達2人と…ハッピーアワー(だいたい19時くらいまで)を使って、ビールをしこたまいただきました。



和風のお店だったのでその後は日本酒!



たいして飲まなかったのに、


帰宅後はダウンでした~♪



あー、楽しかった!


久々に飲みに行った感じです。



多少は飲んでも仕事絡みだったりで…リラックスして飲めたのは、



やっくんファンと盛り上がった時以来じゃないかな~?



今週は土曜日も仕事なので、気を抜かず頑張ります。



やっくんのうさぎちゃん、妙にデカいなぁ…学校の飼育小屋のうさぎみたいな大きさじゃないですか?



ネザーランドドワーフって小ぶりじゃないの?



そういやシナモンが、うさぎじゃなく犬っていうのもビクーリだったからな。



これはずっと前にマックのハッピーセットになってた時に知ってたのだけど…マロンとかモカとかココアとか、甘そうな名前だぜ!と思ってたな。



しかもシナモンは空飛ぶし、


シナモンロールじゃなくシナモロールだしね。