雪谷 | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~

ルナの三日月狂想曲-20090902174908.jpg
仕事で雪谷大塚という所に来ています。



その昔、



新入社員の頃、



好きだった上司が住んでいて、毎晩のようにこの街に来てました。



単純に…少しでもそばにいたかっただけですけどね~。


相手は妻帯者だったし、
仕事遅かったし、
社宅だったし、



ここに来ても、何もメリットなかったのですが…来てましたね。



あ、念のため


この恋は、私の完全な片思いです。



でも、愛情はたくさんもらっていたし、



安易に手を差し伸べ、



共に泥沼へ堕ちてくような愚かな道に導かなかった彼に、


今は感謝しています。



にしてもなつかしーなぁ。


当時の彼は今のやっくんと同じ年齢でしたが、



バカに大人に思えたなぁ。



今20歳位の子にしたら、やっくんも大人に見えるのかしらん?


写メは昔からあったそば屋。


看板がキレイになりました。



この上司とは今もたまに飲みに行きます…もちろん当時の同僚達も一緒にね。



恋してたなー!