こんにちはニコニコ
ときめき発信で素敵な未来を一緒に作ろうピンクハート
ときめきクリエイター♡ルナコです乙女のトキメキ

昨日の#とろねこチャレンジの記事猫

たくさんの人にお読み頂き
また、シェア&拡散頂きありがとうございました爆笑ラブラブ

すごく、すごく感謝ですキラキラ

殺処分されてしまう保護猫ちゃん。

私が家族にしてあげる事は出来なくても
情報をシェアする事で1匹でも多く救えたらいいなおねがいキラキラ

ちなみに…昨日の猫の日の大ニュースは
でしたびっくり‼️

\まさかの松重豊さんが猫に!!/

めっちゃウケました笑い泣き

松重豊さんってちょっと前までは

少し怖く悪い脇役、そしてクール。

ってイメージでしたが

最近は、孤独のグルメなど
少しクスっと笑えるかつ、
可愛らしいキャラクターでの主演もしてますよねニコニコルンルン

そんな松重豊さんから学ぶのは
ギャップ萌え♡の心理。
普段はクールなのに
こんなにお茶目なところがハート
というところに親しみを感じますよねラブ

この○○と思っていたのに実は…

という
ギャップはすごく感情を動かす効果があります。

特に自分が親しみを感じている人から聞いた情報に。

そもそも人は本人の話よりも

親しい人、もしくは接触回数が多い人
の情報を信用してしまう心理があります

これは
なので、普段の生活でも
ちょっと気をつけないといけないですよキョロキョロアセアセ

良い情報だったら
その人のイメージアップを図れますが

悪い情報だったら…ガーン

考えただけで恐ろしいです滝汗


私、実は何度か身に覚えのない噂が
一人あるきした事があり

えっポーン!!そんな事してないのにーゲロー

という事が度々ありましたチーン

なので、謎の誤解を生まない為にも
無駄な争いを避ける為にも
SNSの発信力ってすごく大事。

想いを確実に届ける‼️

という事にすごく重点をおいて
情報発信しています乙女のトキメキ

まだまだ修行中ですけどねニコニコキラキラ


あ。ちなみにギャップってなんだろ。

すっぴんがそこそこブスってとこですかねニヤニヤキラキラ

すっぴんブスだったんで
自分を映えさせる方法をめちゃくちゃ勉強しました。

メイクアップ術や心理学、モテる方法、ひたすら本を読みましたよ。

こんなブログ書いてますが
意外と真面目な努力しているアホですw

萌えた?萌えた??

でも、こんな私の情報でも
楽しみに待ってくれてる人がいるのです流れ星

私のがむしゃらに頑張る姿を応援してくれるあたたかく応援してくれる人がいるのですキラキラ

本当にありがたいことです。

だから、私は発信を続けます。

あなたも諦めないで続けてね。

あなたの情報を待っている人が
必要としてる人が
きっと必ずどこかにいるからねピンクハート

🎥SHOWROOM 配信中‼️🎬
https://www.showroom-live.com/

✨Lunaco's  feel  at home✨
1月配信は延べ9,712人‼️
㊗️公式配信100回超えたよー🎉

✨定期配信✨
⏰平日朝 6:00〜7:00 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=243545