猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↑アメブロさんよりニコ

おはようございます爆笑
ときめき発信で素敵な未来を一緒に作ろうピンクハート
ときめきクリエイター♡ルナコです乙女のトキメキ

さて。

本日、2月22日は猫の日猫ラブラブ

私、猫が大好きラブ
無邪気で
自由気ままで
気まぐれに甘えてくるツンデレ感。
かわいいですよねピンクハート

猫ちゃんには
愛されテクがいっぱい詰まってるなラブラブ
と思います

そんなかわいい猫ちゃんですが
一方で愛される事を知らないまま
殺されてしまうコが
日本で年間30,000頭もいる。
という事実、ご存知ですか?

その数はなんと
わんちゃんにくらべ4倍‼️

年々減ってるそうですが
そんなにいるのか…ぐすん

1番の課題は
保護猫の引き取り手がまだまだ少ないこと。
だそうです。

そんな、保護猫ちゃんに愛の手を‼️
という事で
洗剤や石けんなどでお馴染み
花王さんが動きましたキラキラ

眠る猫の写真や映像を
このハッシュタグをつけて
SNSに投稿するだけで
1投稿につき10円
が保護猫の譲渡活動に寄付される仕組み。


期間は2020年2月7日〜4月30日まで。
このチャレンジで集まった投稿数に応じ
1投稿につき10円を 
 
花王株式会社から

その2割をキャットフード代に
その8割をSNSを通じた
「飼い主募集広告」に
活用されるそうですキラキラ

\\ご支援方法は3つ✨//

①猫ちゃんがご家族にいる方
2020年2月7日〜4月30日の期間中に
#とろねこチャレンジ
のタグをつけて眠る猫ちゃんの写真・動画をTwitterもしくはInstagramに投稿を‼️

②情報のシェア
このチャレンジの情報をより多くの方々に
知ってもらうようシェアを。

このブログ見てくれた方、シェア拡散お願いします‼️

③保護猫を受け入れる
この事実をみて 
猫ちゃんを家族にしたい!!
と思った方は、

保護猫団体が開催している
「保護猫譲渡会」
に足を運んでみてください。

検索サイトで「地域名 保護猫」
とお調べいただくと、
近くの譲渡会が見つかりやすいです。


この企画の詳細はこちら乙女のトキメキ
本日は猫の日だから。

たくさんの人にこの活動を知ってもらい
たくさんのかわいい命が
救われたらいいなニコラブラブ

みなさんのシェアが
猫ちゃんへの愛につながりますピンクハート

ご協力よろしくお願い致しますハート

🎥SHOWROOM 配信中‼️🎬
https://www.showroom-live.com/

✨Lunaco's  feel  at home✨
1月配信は延べ9,712人‼️
㊗️公式配信100回超えたよー🎉

✨定期配信✨
⏰平日朝 6:00〜7:00 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=243545