私のブログでは

・伝わる魅力の発信方法
・思わず行動してしまう仕掛け
・熱狂的なリピーターやファン増やし術

について世間的に
〝これをすれば良い!〟
まことしやかに言われる方法を
自分が実際試してみて

ぬぉぉぉ!これはッッッ∑(゚Д゚)!!

と、思ったやつだけ
厳選してお伝えしております。

さて。

ターゲットを絞るという事。
これは魅力を伝える上で重要ですが

ターゲット外からも支持を集めるには
俗に言う〝ご新規さまを集める〟
どうしたら良いでしょう?

これを教えてくれる大先生はズバリ‼️
矢沢永吉さん
どうゆう事だ。YAZAWAのファンか?

違います。

ファンじゃなかったからこそ分かった
実体験を交えての
ターゲット外からの支持の集め方
を解説致しますキラキラ

ある日、私は野外音楽フェスへ行きましたルンルン

その音楽フェスは
紹介されているアーティストのほか

シークレットゲストが来る‼️
始まるまでは誰か分かりません‼️
お楽しみにキラキラ

という、うたい文句がありましたが

どこから情報を嗅ぎつけたのか
野外フェスらしからぬ
白いジャケットスーツでキメた方々が。
そして、あのタオルを持つ方が会場にチラホラ。

漂うYAZAWA感。

もしや…

世代的にYAZAWAを知らない人が多く
会場は完全なるアウェイな状況。
周囲も若干ザワザワ。

そんな中の会場アナウンス。
本日のシークレットゲストの登場です‼️

\\矢沢永吉ーーーッ‼️//

はい。そうですよね。
知ってましたよー笑い泣き

数人のコアファン以外
完全なるアウェイの中、永ちゃん登場‼️

どうなるのか。
どんなステージになるのか⁉️

コアファン以外
期待と不安がどよめく会場。

そしたらいきなりきたよ‼️
あの名曲‼️

これがあの噂の‼️
タオル投げるあの名曲じゃないかー‼️

会場大興奮‼️
大体フェスなのでタオルはもともと持ってる人多数で自分のを投げたり

慌ててYAZAWAタオルを買いに走る人が続出‼️

YAZAWAタオル即完売‼️

そして、余裕で還暦越えたアーティストと
思えない、力強くカッコイイ歌唱力&パフォーマンスに

永ちゃんを知らないみんなも釘付けに👀‼️

どのアーティストよりも1番盛り上がってましたキラキラ

さあ、これでお分かりですね?

矢沢永吉さんのスゴさ。

そうです。
矢沢永吉さんは

お客様が見る最初のタイミングで
自身が提供出来る
最高の体験を売っているのです。

クレームを愛せ♡でも書きましたが
五感を揺さぶり、相手が楽しんだり喜んでくれる体験をさせること。

これ、本当に大事。

かつ、矢沢永吉のライブでは

ただタオルを上に投げるだけ
という単純作業で
観客に一体感を与え楽しませる。

ものすごいエンタメを作り出している‼️

体感してくれ。スゲー楽しいから🤣

YAZAWAタオル。
売れる訳です。

私も欲しかったけど完売で買えなかった笑い泣き

あとでネットみたら5,000円くらいして
私には高級タオルすぎて
未だ買うのを躊躇してますが…欲しいです。

絶対にその場だったら
即買っていたことでしょう笑笑


歳をとるってのは細胞が老けることであって
魂が老けることじゃない。

ドアの向こうに夢があるなら、
ドアがあくまで叩き続けるんだ。

名言も秀逸なのですよねーチューラブラブ



🎥SHOWROOM 配信中‼️🎬
https://www.showroom-live.com/

✨Lunaco's  feel  at home✨
1月配信は延べ9,712人‼️
㊗️公式配信100回超えたよー🎉

✨定期配信✨
⏰平日朝 6:00〜7:00 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=243545