あの日からその後 | あきのブログ

あきのブログ

はじめまして。
男の子2人のシングルマザーです!
毎日バタバタしながら
暮らしてますが、
10歳年下彼氏の事だったり
子供達のことだったり
自分の事だったり
更新していきます。

モーニングコールを再開してから
朝だけは
毎日彼の声が聞けるようになった。



別れる直前は
ほとんど無言だった
電話も



楽しかった頃みたいに
会話してくれるモーニングコール。



10分超えちゃうこともあって
そろそろ行ってきなー!って言うことも笑



ただ、
前みたいに
お昼のご飯ー!とか
終わっておつー!とかのラインは
全くないから
やっぱ、私達は別れてるんだって
思い知ったり。。



そんな日々の中、
5/29。
彼のお誕生日。



彼は仲良し3人組➕いつもセットで柔道教えてくれてる先生1人
がお祝いしてくれる。
これは毎年のこと。



私もお祝いしたいなー、って言ったら
いいよー!って🫢



まーじ😆
その日から



何着て行こ?
何作ろう?
何プレゼントしよ??



ってウキウキしっぱなし笑



結局
白T
ハイウェストジーンズ笑



大好きなモツ煮作って
その日の子供達のカレー。



プレゼントは
夏になるし
お弁当入れるための
ロゴスのクーラーボックス小!



待ち合わせから
またあのいつものお迎え。



いつものとこに
お仕事終わりの彼がお迎えきてくれた。



2人きりになれるとこへ。



前と少しも変わらない
流れ。
こんな日が
ずっと続くと思ってしまってた。



けど今日だけは
また2人でいられる。



辛くなるかもだけど
止められなかった。



着いて
すぐにご飯!



うーまー
って彼。
私はこれから健康でちゃんと赤ちゃん作らないとだから
彼を健康で居させるからねー、って
いらないこと言っちゃう私。



その相手は私じゃない。。



バカだなほんと、私は。



彼は
あまり気にした様子はなくそれから普通の会話。
それとも
彼も決めかねてて
はぐらかしたかったのかとか。。



それから、バースデーケーキ🎂
彼の大好きな
チョコレートの小さめなホールのケーキ。



ろうそく立てて
お歌歌って
ふーーーっ



またこの日をお祝いできてよかった。



それから
2人でお風呂入って




仲良しした。



。。。



終わった後
ムギューって
後ろから抱きしめてくれた。



我慢できずに
涙が出た。



けど彼に泣いてる事は
知られたくなかったから
すぐにぬぐって
我慢した。



先のない2人。



なにやってんだか、私。
けど大好きが抑えられなくて
会っちゃった。



彼は会話の中に
これからも会うような
会話をしてくれるから
またこういう日が
あるのかもしれない。



私も会いたいって
言っちゃうかもしれない。



どうなるのかわからないけど
別れてる事に変わりはない。



彼の思うように
いけばいい。



多分
私は人から見たら都合のいい女。



わかってるのに
それでいいって思っちゃう今。



どーなるかもわからないけど
彼に相手が出来たら
正真正銘終わりがくる。



その時はまた
2度目の辛さを味わう。