上のブログで書いたけど、
サウナさんの子どもがなぜ欲しいと
思ったのか。



なんか、そう思った理由がなんとなく
わかった気がする。



サウナさんの遺伝子を持った人間を
産んだ女性になりたいんだと思う。



サウナさんの子どもが見てみたいという
願望はあるんだけど、
ほかの女との子どもじゃ絶対嫌で。



サウナさんの子どもを産んだ女性って
いう、称号みたいなものがほしいんだ。



そうすれば、自分はおそらくサウナさんの
特別になれると思っているんだろう。
なんだか自分のことを不憫に思う 笑



というかその前に、
サウナさんは子どもが嫌いらしい。
だから子どもが欲しいとも思っていない
だろうし、結婚とかも頭にないみたいだ。


だから万が一私がサウナさんの子どもを
産んだところで、サウナさんにとっては
迷惑でしかないのかもしれない。


でもサウナさんの特別になれると
思った私は、
なんと自分勝手というか浅ましいというか…




反省不安