私は子どもが好きではない。

どちらかと言うと、苦手。




ただ不思議なことに、

サウナさんの子どもが見てみたいなぁ

と思ったことがある。




そんなこと思ったことが今までなかった

から、驚いた。




というか、

私は子どもを産んでもうまく育てられない

だろうと思っていて、

子どもは産まないと決めていた。



でも最近、

もう高齢出産と言われる歳になって、

あぁ、私は自分の子どもは見れないんだな



と、なんとなく寂しく思ってしまった。



多分、今の医療なら

頑張れば産めるんだろうけど、

無理して作って産むのもなんか自分的に

違うし。




人の気持ちって、変化するものなのね。

サウナさんの子どもが見たい

自分の子どもが見てみたい



そう思う日が来るなんて

夢にも思ってなかった私は今、

戸惑っています不安