咳が減った | LunaのBluemoonなとき

LunaのBluemoonなとき

多発性筋炎(膠原病)のこと、現在の入院生活(間質性肺炎→大腿骨頭壊死発症)の日々を綴ってます。

昨日の夜まで…正式には今朝まで、布団の中でゴボゴボやってました[みんな:01]

でも、会社行く電車の中では、ほとんど咳をすることはなかったかも…

と思いながら、会社着いてから、6日目の抗生物質を飲んだ。

すると、今日1日はほとんど咳をすることもなく、ただ声はかれた感じですが、そんな1日でした[みんな:02]

抗生物質も7日くらいで効果判定するっていうから、軽めの症状でも、良く効くと言われる抗生物質でも、それ位までは我慢の時だったのですねぇ~[みんな:03]

ここんとこ、それに加えてバタバタと忙しかったから、明日からのお休みどうなるかなぁって思ってましたが、良いお休みとなりそうです[みんな:04]

明日も早起きなので、今日は早く寝なくちゃ[みんな:05]

でも、まだ準備終わってないや[みんな:06]

iPhoneからの投稿