順調に | LunaのBluemoonなとき

LunaのBluemoonなとき

多発性筋炎(膠原病)のこと、現在の入院生活(間質性肺炎→大腿骨頭壊死発症)の日々を綴ってます。

昨日は午後休取って、大学病院病院へ行ってきました[みんな:01]

レントゲン→MRI→診察と予定通り終わりました音譜

検査結果を見ると、穴を開けた正常だった骨の部分は白くなっており、また壊死部分も骨形成の兆し…はあるので、順調であることが主治医から告げられました[みんな:02][みんな:03]

素人目では、まだまだ黒く見えてるんですけどね[みんな:04]

診察終了後は、入院してる時のお友達がまた入院しているということで、別のお友達と一緒に会いに行きました。

それぞれの闘病生活を報告しあい、お二人にパワー[みんな:05]をもらって帰ってきました[みんな:06]

来週からフレックスは使わず、就業時間通り、仕事をしようと思います[みんな:07]

杖なしで頑張ろうと思ったのですが、母が、通常時間で通勤するなら、いきなり杖なしではなく、まずは杖ありで通常生活に戻った方がいいというので、とりあえず今月中はそれで体力戻す感じかしら合格

iPhoneからの投稿