レーザートーニング終了 | LunaのBluemoonなとき

LunaのBluemoonなとき

多発性筋炎(膠原病)のこと、現在の入院生活(間質性肺炎→大腿骨頭壊死発症)の日々を綴ってます。

昨日で計4回のレーザーと2回のピーリング終了しました[みんな:01]

でも、あまり薄くなってないなぁ[みんな:02]

…というのも、肝斑とADMというシミの混合だそうで[みんな:03]

肝斑は普通のレーザーでは濃くなってしまったりで取れないから、レーザートーニングというもので、まずは肝斑を薄くする…ということだったんだけと[みんな:04]

肝斑自体はそんなになかったのか、たいして変化ないような…

先生は薄くはなってますよって言うから、じゃあ、Before Afterの写真を見せて欲しい、それで今後の治療を考えたいって言ったら、写真は1枚500円とか言われてビックリ[みんな:05]

診察室みたいなとこで、PCで見せてもらえればいいんだけど[みんな:06]

普通の病院病院だったら、自分の写真とか画像とか見せてもらえるけど、美容外科は自由診療だから、そういうのもサービスになるとか…[みんな:07]

なんか、納得できないなぁ。

そして、商売上手でもないと思う。

まっ、そんなことしないでも儲けられてるんだろうけど、こちらは悩んで行ってるわけだから、治してあげようという精神とかはないのかね[みんな:08]

一応、ADMというシミを取るレーザーもあって、保険でやってくれるとこもあるかもしれない…ということは教えてくれたけどさ[みんな:09]

なんか不信感が残った、後味の悪いものとなりました[みんな:10]



iPhoneからの投稿