僕だって眠いんだ~!byノア坊 | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはニコちゃん


昨晩の店内にて(´-┃




接客をしてお疲れのノア坊の図これ↓



photo:01



ノ)疲れた~


ウマウマプリーズLOVE



りらっくまちゃんにうまうまが入ってる
のを知ってるんだ
ご飯






photo:02




食べて・・・・・



寝る笑



だって今はお客様が
いないから休憩タイム
LOVE



photo:03




もう少しうまうまが欲しいナ~ハート


おやつプリーズ
cupcake*




さらにりらっくまをクンクン苦笑


アピール上手の
ノア坊です
キュン死





photo:04



食べて・・・・・




寝る!!


アゲイン笑




この後、お客様がたくさん入って
来て大忙しのノア坊でしたLOVE



お疲れ様~
ニコちゃん






photo:06



ノア坊着用の大人気
パフュームタンク

白・ピンク

2色あります



サイズも

XXS~XL

まで豊富に揃っていますよ~
ハート



photo:07



チュチュが付いたドレスバージョン
もございます~
ハート





ハイビスカス2MAHALOハイビスカス2



iPhoneからの投稿