NEWクラッチ♪ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはプルメリア

最近足元の日焼けが濃くなってきています笑

つい足元に日焼け止めを塗るのを忘れてしまいますね…

スキンケア、がんばりますGOODGOOD

みなさんもお外は暑いので気を付けて下さいね~


というわけで、

何やら新しいクラッチが入りました(・・*)+

THE 夏ビックリって感じのクラッチです。


{92C2513F-0D71-45F4-9320-0C537595C72E:01}

色もさわやかなブルーのシマシマですおんぷ

洋服を選ばずに使えそうですね~

チャックのレザー紐も質感が違くってポイントですキラキラ


{ADD334E8-1260-46EF-9596-903C92E8F143:01}

中もこ~んなに広い~え゛!

裏地がついてるので、意外としっかりしてますよ!

いろいろ入りそうですハート②

夏は何かと小物が多くなるからぴったりですね~


{6D1E4785-F927-4EA1-B6D6-094B3258FA02:01}

見た目もそんなに大きくなくていいですあげ

厚みもないので、すっきりまとめたい人には

おすすめきらきら!!きらきら!!






{AB90C0CC-6CFB-40C7-B96E-5D0681F811FD:01}

暑いですよね~

食べちゃいますよね~

かき氷ですシェイブアイス

なんと、バニラアイスとタピオカ、2種類のフルーツソースがトッピングラブ目

かなり大きいので2人で食べれます!

お店はマッカリーの方にあります。

名前はちょっと思い出せないのですが…汗

思い出したら付けくわえます!!!

でわ、まはろハワイ