武蔵浦和から徒歩1分
艶肌エステルーム
彩肌saiki
アラ還エステティシャンのさとうですラブラブ
 
今日もご訪問ありがとうございますベル
長年ジェットストリームの4+1を使っていましたが、

初めてドクターグリップ4+1を購入。

(見た感じは一緒だけど)

 

​ジェットストリームは

シャーペンの芯を足す作業をすると、

どうも壊れてしまうことが多く、

これまでに3本くらい買い換えました。

 

 

200円もしないものですが、

けっこう不便を感じていたので

パイロットのシャーペンに期待大ベル

 

 

ボールペンの先に色がついてるのも使いやすいな。

 

日々の生活はかなりスマホに依存してるけど、

スケジュール管理はスマホより手帳派の私。

 

 

一日に何度も使う小さな新しい相棒、

私のテンションをあげておくれラブラブ

 

 

 


 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

 

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日