武蔵浦和から徒歩1分
艶肌エステルーム
彩肌saiki
アラ還エステティシャンのさとうですラブラブ
 
今日もご訪問ありがとうございますベル

今月オープンしたばかりの「Lion (リオン )」行ってきました~飛び出すハート

 

武蔵浦和 のちょっと贅沢なビストロ 「SPICA 」の姉妹店。

 

 

SPICAの方に「ここよりちょっとカジュアルかな」と聞いていましたが、

開放感があってとっても素敵なお店でした。

 

ガレット ?

食べたことあるようなないような・・・ってな程度でしたが、

予想以上に美味しかった!

 

 

サーモンもアボカドも

けっこう厚切りでしっかり食べた感があります。

 

 

イクラのバランスもちょうどいい。

 

慣れないナイフとフォークのお食事でゆっくりいただいたせいか、

お腹もいっぱいになりました。

 

 

チョコレートケーキは、

美味しかったけどかなりボリューミー。

半分でよかったかな(間食したけど)

 

 

唯一の残念ポイントはお水が美味しくなかったこと・・・あせる

 

 

それでも大満足のランチタイムでした。

 

 

また行く~ラブラブ


 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

 

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日