武蔵浦和から徒歩1分
艶肌エステルーム
彩肌saiki
アラ還エステティシャンのさとうですラブラブ
 
今日もご訪問ありがとうございますベル
異性とのランチは不倫ですか?
 
 

だったら私、すっごい数の不倫してるわゲラゲラ

 

 

還暦同窓会がきっかけで、

ほぼ中学卒業以来お話しするというくらい懐かしい男性と

先週武蔵浦和でランチしてきました。

 

お互い仕事中なので、

私はエステ服、

彼も作業着。

 

 

仕事のことや親のこと、

お互いの家族のこと、

中学時代の友達の噂話・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

 

 

過去を懐かしんでばかりじゃ成長がない、

なんて思っていたのは若い頃の話。

 

 

いいじゃん、懐かしんでばっかりでも。

 

 

ちゃんと毎日前進してるものグッド!

 

 

私が「会いたい、話がしたい」と思う人は、

みんなそういうところが顔に出てる気がする。

 

 

これもある意味「格差」かなクラッカー


 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

 

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日