武蔵浦和から徒歩1分
艶肌エステルーム
彩肌saiki
アラ還エステティシャンのさとうですラブラブ
 
今日もご訪問ありがとうございますベル

 

駅の真ん前にできたビル「プラウドシティ」

 

1階はヤオコー、

2階にはセリアやトモズ、パリミキが入っていて、

今後はSPICA姉妹店のレストランのオープンも音譜

 

 

昨日、特にあてもなくセリアを見ていたら、

奥にある出口の向こうでなんかやってるのが見えるベル

 

 

近づいて入口のポスターを見ていたら、

理事の方が声をかけてくださいました。

 

 

偶然にも、施設を事前に公開する初日だったみたいです(オープンは6/1)。

 

 

「マチノバ」という、

レンタルスペースやレンタルキッチンを備えたコミュニティスペース。

 

 

自治体の施設と違って、

プロがキッチンで調理して販売、というのも

想定された作りなのだそうです。

 

 

それはそれはすっごく楽しみクラッカー

 

 

いま話題になってる「シェア本棚」もあり、

大宮(美容室通りといわれるあたり)に次いで2軒目なのだそうです。

 

 

そのつながりで、ヤオコー&野村不動産からお声がかかったんですって。

 

 

セミナーができそうな広さのお部屋もあり、

その可能性に聞いてる私もワクワクしました。

 

 

ちょっと気分を変えて仕事したいときに、

コワーキングスペースとしてももちろん使える・・・いいなあ。

 

近所に素敵な場所ができてほんとに嬉しいラブラブ

 

 

偶然シェア本棚のオーナーさんともお話ができ、

思わず「武蔵浦和へようこそ」と言ってしまいました。

 

 

今思えば写真撮らせてもらえばよかったです・・・


 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

 

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日