武蔵浦和から徒歩1分
艶肌エステルーム
彩肌saikiのさとうですラブラブ
 
今日もご訪問ありがとうございますベル
私には絶対無理ゲラゲラな趣味をお持ちのお客様がいらっしゃいます。
 
 

ご来店の度に新たなアクセサリー作品を見せてくださったり、

「〇〇も習いたいんですよねー」と目をキラキラキラキラ

 

 

エステは年に1,2回ですが、オッペン化粧品の製品をご愛用いただいているので、ご購入でご来店いただいているのですラブラブ

 

 

「他では言われませんけど」とおっしゃいますが、この方が来るとお店がぱあっと明るくなる感じ合格

 

 

イキイキと好きなことを語れるって、回りの人も幸せにしますね飛び出すハート

 

 

「手作り」モノがお好きなので、私の手書きチラシも気に入ってくださいました晴れ

 

そして、なんと、「うちのマンション50戸くらいあるのでポスティングしときますよ」とチラシをお持ち帰りくださいましたドキドキ

 

 

コロナ禍で、継続を悩んだ時期さえありましたが、彩肌はこういう客様に支えられてるのだと胸が熱ーくなりました虹

 

 

誠実に、真面目に、人として当たり前のことを当たり前に続けていきます。

 

 

毎日何かに感謝しているなあ・・・ありがたや~チューリップピンク


 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

048-628-2737

※施術中は電話に出られませんので、

ご伝言をお残しください。

折り返しお電話を差し上げます。

※業務に支障が出ておりますので、

営業のお電話はご遠慮ください。

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日