月光 芳純 夢香 花音 結愛・・・銀座のクラブのような素敵な名前も魅力ですピンク薔薇
 
武蔵浦和から徒歩1分
艶肌エステルーム
彩肌saikiのさとうですキラキラ
 
今日もご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

 

もうバラの季節なんですね・・・・

 

 

 

先日、見に見に行ってきました、

 
自宅からチャリで20分くらいの
「与野公園」へ虹
 
バラが有名なのです赤薔薇
 
 
 
毎年恒例の「ばらまつり」は
16日からですが
すいてる今のうちにと行ってみたら
 
かなりの人出でびっくりしましたあせる
 
 
 
ここのバラは見事ですキラキラ
 
 
ココのを見慣れているので、
見ごろのシーズンに
「バラが見事」と言われている
庭園とかに行っても、
 
え、これで?と
がっかりしてしまうくらい。
 
 
 
 
昔からバラが有名なので
手入れにも
たくさんの人手をかけて

大切に育てていることと思います。

 

 
 
それを無料で見せてもらえるなんて
ホントありがたい飛び出すハート
 
 
若いころは
自然よりネオンが好きだったのに
(父譲り爆  笑
 
季節の移り変わりに感動し、
 
花や木々の芽吹きに感謝し、
 
自然や小さい子供に目を細めてしまう
 
私になってしまいましたガーン
 
 
本当に不思議でなりません!!
 
 
 
花見は
お酒を飲むための
きっかけに過ぎないと
思っていたあの頃・・・爆  笑
 
 
いや~
年を取るっていいですねラブラブ
 
 
 
与野公園のばらまつりは
5月16日(月)から
22日(日)までです飛び出すハート
 
 
今年も大きなイベントステージや
食べ物の販売はないようです。
 
 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

048-628-2737

※施術中は電話に出られませんので、

ご伝言をお残しください。

折り返しお電話を差し上げます。

※業務に支障が出ておりますので、

営業のお電話はご遠慮ください。

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日