艶肌エステルーム
彩肌saikiさとうゆうこですブーケ1
 
今日もご訪問ありがとうございます合格
 
 
 
ただいま新しいチラシを制作中ベル
 
 
今回のは
近隣にポスティング予定のチラシです。
 
 
 
自宅マンションのポストにも
たくさん入っているチラシ。
 
 
一消費者として考えると
 
やっぱり手書きが目に留まるかなと思い、
 
頑張り中ですグッド!
 
 
 
しかし、これまでにいくつも作ってきたけど
 
手書きはとにかく大変あせる
 
 
 
修正液を使うとやっぱりわかるので
 
最後までノーミスでビックリマーク
 
 
 
 
結局
私がたどり着いたやり方は・・・・・
 
 
①簡単な構成は手書きで作り
 
 
②後はパワポで制作
 
 
③印刷してみて
 
 
④それを手書きで清書する!!
 
 
 
出来上がりまでには何工程もあって、
 
 
しかもやっぱり
 
何度も「清書」する羽目になり、
 
 
PC作業と
 
清書作業で
 
肩こり2倍です汗
 
 
 
武蔵浦和周辺の
 
ネットをあまり見ない方や
 
しばらくエステから離れていた方、
 
昨今の「クリック代行ビジネス」を知って
口コミに疑心暗鬼になって
サロン選びに困っている方・・・
 
 
そんな方たちの目に留まることを祈って、
 
 
あと一息
頑張りますアップ
 
 
 
 
 
 
 
 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

048-628-2737

※施術中は電話に出られませんので、

ご伝言をお残しください。

折り返しお電話を差し上げます。

※業務に支障が出ておりますので、

営業のお電話はご遠慮ください。

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日