艶肌エステルーム
彩肌saikiのさとうですビックリマーク
 
今日もご訪問ありがとうございます音譜
 
 
 
 
今日から9月ですねコスモス
 
 
埼玉はゆうべは涼しくてびっくりしました。
 
今日も過ごしやすい気温ですが、つい数日前には37度でしたよね。
 
この気温差、今は感じていなくても自律神経には大きなダメージを与えています。
 
後からやってくる夏バテに要注意!
 
しっかり睡眠をとりましょう。
 
 
 
今月もよろしくお願いしますうずまき
 
 
 
 
【9月のお知らせ】

 
 
合格9月22日の秋分の日は火曜日(定休日)ですが
 
祝日のため通常通り営業いたします。
 
 
合格期間限定!
美白鎮静ゲルマスク登場!
 

海藻ゲルにαーアルブチンを配合した鎮静効果の高いゲルマスクです。

 

会員の皆様は
無料でこのマスクにチェンジできますチョコ
 
 
合格美顔器ケア始めました
 
 
 
合格大好評!ぜいたく背中ケア
5000円→4500円
(会員割引もあります)
 
 
合格私のほうれい線を薄くしてくれたシートマスクプレゼント中
 
 
 
 
 
夏の肌疲れを持ち越すとくすみや、
冬の乾燥の大きな原因となります。
 
 
身体の不調も
お肌の疲れも
 
早め早めに対策しましょうベル
 
 
 
 
 
※表記はすべて税別です。
 
 
 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

048-628-2737

※施術中は電話に出られませんので、

ご伝言をお残しください。

折り返しお電話を差し上げます。

※業務に支障が出ておりますので、

営業のお電話はご遠慮ください。

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日