艶肌エステルーム
彩肌saikiのさとうですウインク
 
 
本放送はもちろんのこと、再放送も録画して何度も見たくらい大大大好きなドラマ「やまとなでしこ」ラブラブ
 
いよいよ明日再放送です!!
 
 
 
20年前の本放送後にノベライズを見つけて即買いし、
 
今また新鮮な気持ちで読み返しました。
 
 
まだCAを「スチュワーデス」と憧れを込めて呼んでいた時代、
 
懐かしいですね合格
 
 
松嶋菜々子さん、ほんっとに美しかったですラブ
 
 

 

「愛よりお金が大事」と堂々と言う桜子になんて、

 

どう転んでも共感できないと思っていましたが、

 

私はこのシーンであっさりと納得してしまいました↓

 

 

 

「なぜ桜子は、よりお金持ちを求め続けるのか」

 

と仲間のスッチーに聞かれたとき、

 

桜子はこう答えました

 

(言葉は正確ではありませんが、こんな内容)

 

 

“家柄や、身長や、顔は、持って生まれたもので、

 

自分ではどうすることもできない。

 

 

でも年収は

 

自分の能力や努力でいくらでも上げることができる。

 

だから私は年収で男性を選ぶ”

 

 

 

 

なるほどね~~笑

 

 

また、美しくて聡明な桜子さんが、

 

ヘッポコとか、トンズラとか言っちゃうところも素敵でした。

 

 

そして、

 

「とっととニューヨークへ行っちゃえ!一生帰ってくんな!」

 

という桜子さんらしい愛の告白にも泣けました。

 

 

欧介さん、

 

若葉ちゃん、

 

東十条さん・・・・

 

 

個性豊かで愛すべきキャラクターも大好きでした。

 

 

 

ドラマはやっぱり脚本ね、としみじみ思った作品です。

 

主題歌、MISIAの「Everything」も素晴らしかった!!!

 

 

全編見たーい!

 
 
 
 
 

艶肌エステルーム

*彩肌*saiki

埼玉県さいたま市南区別所7-7-6

アルモニー別所102

048-628-2737

※施術中は電話に出られませんので、

ご伝言をお残しください。

折り返しお電話を差し上げます。

※業務に支障が出ておりますので、

営業のお電話はご遠慮ください。

JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口から徒歩2分

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日