先日、昨年から注目の松葉の記事を挙げましたが、

その後、お勧め動画に、

6歳の子が話す、松葉(と松ぼっくり)のお話しというのが出てきました。

 

近頃、胎内記憶のあるお子さんの動画が多く見られますが、

このヨウスケ君という子もそのようなお子さんのようです。

彼は、声が本当に透き通っていて、「純真」を音にしたらこのような感じなのでは?!と

思わせるような、素直で美しい声。

魂も、きっとそのような感じのお方なのだろうな、と思います。

どなた様かが、コメントに書いておられましたが、ヨウスケ君の声を聞いているだけで

涙が出てくるーーーと。

同感です✨

 

 

松葉、及び松ぼっくりの使い方、「松、がいいんだと思う」とおっしゃるヨウスケ君には、何か記憶があるのでしょうか。

このようなお子さんが、今、地球に生まれてお話をしてくれている意味を思わされます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

※ 米印(ヨウスケ君とママは、「バッテン」と呼んでいます)の意味が、

こちらにちょこっと出ていました。↓(3:35辺り〜)

 

星に、悪い宇宙人👽が入って来れないように・・・・・😱

ヨウスケ君、やはり・・・ご存知ですね?!ニヤニヤ

 

(きっと、結界の意味合いを言いたいのかな、と思います)

松葉をそのような形に葉っぱに置くのも、そういう意味合いをも含んでいるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ