皆さんも色々お疲れだと思いますが、私もかなり・・・疲れています。

 

身近にいる人の不理解が続いており、本当に、限界に近くなっております。笑い泣き

放っておけばいいのかもしれませんが、他人にはできても、そうできない関係ってありますよね・・・

身内の不理解に苦しんでいる人、たくさん見かけますが、私ももれなくそれ、です。😔

いのちに関わることなので、どうしても沈黙していることができません。笑い泣き

 

 

枠 ちそのみならず、「あの」ケン 査にも気をつけなかればいけないことは、

当ブログを見てくださっている方には、周知のことですよね!

 

まぁ、以前からそうでしたが、身内に心配して伝えると、

小馬鹿にしたように、鼻で笑われますです。ニヤニヤ

 

(すみません、今日はもう、限界近いので、毒を吐きながらブログを書きます。🙏)

 

CDC の先日の発表では、12月にp c r のみの検 査は変更になりますよね。

そのニュースに対しても、p c r が怪しいかもしれないという憶測には繋がらないようで。💦

 

 

 

綾香さんツイートでは、p c r は、95%が偽 陽 性ーーーと。

実は、実生活で、それを確認できる出来事があったので、私は「やはり!」と思えるのですが、

この情報も、ソースもファくと・ちぇっくもできないので、先方には即、却下でしょう。ニヤニヤ

 

当方の言うことは、すべてイ ンボーろんに洗脳された説、だそうです。

今に始まったことではありませんが、

時間が経てばーーーと我慢してきましたが、一向に変化する気配もありませんね!ニヤニヤ

 

 

この「禍」は、本当に今まで全く浮き彫りにならなかった部分を

浮き立たせますね。。。。。。。

 

 

さて昨年、一時騒がれたこちら。↓

真偽の程は未だ分かりませんが、私は可能性なきにしもあらずーーーと思っているので、

できるだけ検 査をしなくて済むようにしています。

 

 

 

 

 

そして今朝見つけたgab記事は、こちら。↓

Twitterで大垢だったネズミさん、覚えてますか?

今はgabにいらっしゃいますね。

 

 

今は「枠」だけに皆が注目していますが、本当に、あちこちに罠が仕掛けられているので😆

本当に気が抜けません!!

 

あまり神経質な風にするのもアレなので、なるべく外では必要以上に言わないようにしていますが、

こういうお話も、あーだこーだとリアルでお話しできる人がいたら、もう少し気が晴れそう。。。

 

ブログやSNSでは同じ思いの人がこんなにたくさんいるのに、

なぜリアルにはほとんどいないのか。。。

 

とりあえず、引き続き 検 査 にも気をつけていきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ネズミさん

 

今は「ワ●珍 接 しゅ」で騒いでいるが、「検査」で騒ぐかもしれない。
ワ●珍 接 しゅしない人向けだが、
今後週二回のP C R検査が義務化されたとして、それが大変だという事になる
どうなるか?
DAR P Aが開発している「CO●I D検査」は「マイ●ロチ ップ」ではないという記事が出て
でもそれが「皮下(磁気)イン プラ ント」だというw
(おい、それって酸化グラフェンで、ワ●珍 接 しゅのそれと同じじゃないかw)

つまり、ワ●珍 接しゅを拒否しても、拒否しなくて検査を受け入れても、
「酸化グラフェン」がぶち込まれるって事だろう・・・

(この意味は、人口削減だよ。削減する個体は管理すらしないわけだからね?)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は毒も吐きながらで、大変失礼しました!!🙏✨