何かと戦い続けると

ずっと戦わなくてはならなくなっていきます。

 

その時点で同じ時空・次元に

存在しています。

 

とくに正義から戦っていると思っていると、

その次元から抜けられなくなっていきます。」

 

 

大鈴さんの記事からーーーこの言葉が、正に自分、図星で、心に響きます。笑い泣き

認めたくないけれど、実は自分は「戦い好き」なようなので、ニヤニヤ

大難が来ると、その真実を知った後から、いつもこのパターンを繰り返してしまいます。

 

なぜ自分でそう思うかと言うと、

同じく真実を知った仲間が、「戦わない」でご主人やお子さんを

「誘導」しているからです。

私にはできないな〜と思っていましたが、

自分には、まず「怒り」があるんだと気づきました。

それが「戦わせる」ようです。🔥

 

 

「自分の中の、戦いの意識」が、炙り出される時ですね。

 

クリーニングして、もう一歩上の次元に行きたいです。

 

 

もし同じようなお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、

是非ご参考まで。キラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーー以下、転載分です。有り難うございます。ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと戦い続けると

ずっと戦わなくてはならなくなっていきます。

 

その時点で同じ時空・次元に

存在しています。

 

とくに正義から戦っていると思っていると、

その次元から抜けられなくなっていきます。

 

 

 

 

 

戦いの意識を手放し、

調和を意識しましょう。

 

そのとき世界は変わります。

それが世の中の変化の仕方です。

 

 

 

 

今、多くの人が

勘違いしていることがあります。

それは世界を正しい方向に導こうとして

戦っていることです。

 

誰かを正しい方向に導こうとして

戦っていることです。

 

家族のため、友人のため、会社のため

様々な人たちを正しい方向に導こうと、

戦っています。

 

 

 

 

 

あなたはいったい

何と戦っているのでしょう。

 

世の中の間違った流れですか?

 

 

でも、実際はそうじゃないのです。

 

本当はそこには

「自分の中の戦いの意識」が

現れているのです。

 

 

 

 

これはとても大切なことです。

 

自分の中の

戦う意識を捨てなければ、

どんなに正しいことを言っていても

導くことはできないのですね。

 

 

 

 

自分の中の調和をとって相手と向き合う。

 

そのときに初めて相手に

正しく正しいことが伝わっていきますよ。