Goritan さんの動画です♫

 

Goritanさんの声と話し方は、深刻になりそうな時に聞くと

ほっとしますね。笑い泣き

 

注射の件、それに対応する方法(松葉茶、重曹、お味噌汁)などなど

要点をついて、とても分かりやすくお話しして下さっています。

これからいよいよ、希望が持てる展開になっていきそうです。😍

 

けれど、あくまでも天が私たちに望むことは、

「覚醒」。✨キラキラ

 

 

真実に気づく知恵、

真実から目を離さない勇気、

人とのぶつかり合いから、人として高くあろうとする姿勢、

自分の中にある自分の本当の声(内なる神)を信頼し続ける勇気。

 

私自身、ズタボロですが、

打たれても打たれても、ボクシング選手🥊のように、

どうにか立ち上がっています。

(しかしながら、これも多分自分のクセであり、自分で創り出した世界・・・ニヤニヤ

 

でも、もうそろそろズタボロのヨロヨロなので、

盛大ないい発表、お待ちしていま〜〜〜す・・・・・笑い泣きウインク

 

Goritanさん動画、元気が出ます!

いよいよ感もマックスです。👍

 

 

 

 

 

 

あじさい いつもいいね、リブログ、フォローを有り難うございます。