泣き声がストレスって!!!??? | まみねぇの活字でつぶやく

まみねぇの活字でつぶやく

日々生活していればなんやかんやと言いたいことが・・・。
それを活字にしていこうかな・・・と。
思うがままに書いていきます。

 *誰かや何かを傷つけたりするような意図はないのですが、
  読んで気分を害されたら、ごめんなさい・・・。

ホント理解できない怒りフランス人だからかはてな
ただ単に無神経な奴だからかはてな

我が旦那、自分で選んでおいてなんだけど、
ホントに人間かはてなと思う。ろくでもない奴だと思う。
なぜなら・・・自分の子供の泣き声がストレスだと言うから。

以前から、娘が火がついたようにわ~っと泣くと
ストレスになりイライラする旦那。

そう言う姿を見ると本当になんて奴だと思う。
別れた方が良いかなとも思う。

自分の娘が大泣きしているんだから、なんで泣いているのかとか
泣かしちゃった自分を反省するとか、どうやって泣き止ませようかとか
やれることや考えられることはたくさんあると思うのに、
それ以前にストレスでイライラするってありえないブチッ!!

で、泣き声をストレスだと言う旦那に、文句を言うと
“1日外で働いてストレスなのに、家でもストレスにさらされるのは
無理”とかほざく。

ふざけんなよ~~~。こちとら1日気ままに過ごす子供と一緒に
過ごして、自分の都合で何もできない日々を送っていると言うのに
なんちゅ~言いぐさパーーーンチ!

こんな男最低だと、ネットで検索かけてみると、結構いるんですね。
泣き声をストレスに感じる男性たち・・・。女性たちがネットに投稿して
相談するくらい。ある意味普通なのか・・・と思ってしまうくらい。
普通なわけないけど。

本気で育メンとか言われる男性は、気が利いて何でもやってくれて
子供の泣き声にイライラしたりすることもないんだろうか?本当に
いるんだろうか・・・。だとしたら、我が旦那・・・交換したい苦笑