秋キャンプ♡スイーツライド* | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

まだまだ日中は暑いけど秋の陽気

やって来そうですね




毎年恒例のパパと秋のお泊まりキャンプ🏕️


テント設営のペグダウンは得意⭐︎






焚き火を囲んで






お楽しみのキャンプごはんスプーンフォーク


ダッチオーブンでビーフシチュー

赤ワインで煮込んで火加減が難しかったです


ズワイ蟹のトマトクリームパスタ

ガーリックバケット


私はビーフシチュー

パパはガーリックバケットとパスタ担当です

美味しいお酒とともにね♡






産直で買ったさつまいもからゆたかの焼き芋🍠


ほくほく美味しい♡

幸せそうなお顔撮られてました♪



  


初のマシュマロも焼いてみて

とろんと甘くて美味しい美味しいと

ひとり何度も焼いて楽しんでました⭐︎


いつもはあまり呑まないけど

梅酒とゆずサワー美味しかったですハート





焚き火観てるとココロも癒されて

時間を忘れます


寒くなくてあったかい夜でした

ぬくぬく寝袋で寝て湯たんぽ無しで眠れました





いつも通り5:45に起きてしまって

早い朝ごはん支度🥞


いつものスキレットでフレンチトースト

少し焦げたけどふんわり美味しく甘い幸せ



お外で食べるキャンプごはんは最高に美味しい

またデイキャン出来るといいな♡





11/05  今年もスイーツライドに参加です

心配してたお天気も暑いくらいの陽気


ハーフコースだけど昨年より10キロ長い

60キロコースにチャレンジ⭐︎


この日のために少しずつビアンキ

乗って来ました🚲



おもてなしのエイド

アップルパイ 蔵はち抹茶大福 太田屋さん水餃子





丹原の田滝の坂道乗り越えて

鉄板ナポリタン 米粉バウム とくのやさん和菓子

まるごとカフェの苺スムージー みかん


小松オアシスまでの道のり

先頭でライド辛い坂道も最後になったけど

降りずに乗り越えました

キンビスさんキャラメルクリーム

大好きなソイリクルがんもどき♡

炊き込みご飯 梅干し



ゴールしてからのおもてなし

西条いもたき 豚の串焼き ていずいロール

たぬき饅頭 じゃこ天 つづみのお菓子

持って帰るのも食べるのもお腹いっぱいでした⭐︎






スイーツライド60キロ完走


今年は暑さもあり坂道や先頭を走ったり

しんどかったけど乗り越えました


脚もお尻も痛くなったけど頑張りました☘️






ゼッケンも可愛いの服とヘルメットに貼って

自宅から自走したので合計70キロでした


もう少しスピード乗せたいのと

坂道早く登れるようにトレーニングしなきゃね





11/2  3番目お兄ちゃんbirthday🎂

11/6 少し遅めのお誕生日dinnerです


リクエストごはんを聞いて毎年おうちパーティ

小さい頃からなんです



リクエストのローストビーフ赤ワインソースかけ

海老のペペロンチーノ

ガーリックバケット 生ハムとクリチのカナッペ

美味しいお酒とね♡


美味しく楽しいお誕生日お祝い

元気で三交代のお仕事も頑張って欲しいです







くらまるハロウィン🎃

イオンモール新居浜


華やかにお花のアクセサリー






10/28.29開催

大きなパネルにohana*kの文字

恥ずかしいけど嬉しかったです


お花の刺繍ブローチ買ってすぐに付けてくれたり

お花の耳飾りお勧めをお迎えしてくれたり

嬉しい出逢いのひとときでした





お花のレジン耳飾り


本物のお花を綴じ込めて

お庭で育てたお花をのせています

アンティークビーズを添えて


透明感と華やかさを





お花の刺繍耳飾り



ビーズ刺繍と刺繍糸の彩り

華やかに





羊毛パンダちゃん🐼


並んで並んで可愛い ドールです


お客様も可愛い♡とのお声たくさん頂きました

作り手の励みになります






次回出展イベント 今週末になりました

11/11 土曜 

ハンドメイドマルシェ マッテル


産直の太陽市 みなとまちまってる2階

久しぶりの松山市は何年か振りなので

とっても楽しみです♪




 


素敵な出展者さん達がたくさんです



ハンドメイド ワークショップ美味しいもの

可愛いや美味しいを見つけに

遊びに来てね☘️








紅葉始まってますね

今年はまだ行けてないけど

写真撮りに行きたいな


お勧めの紅葉スポット🍁知りたいです